慶應義塾ニューヨーク学院の寮について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
秋風が心地よい時節となりました。12月の秋AO入試に向けて、受験勉強に努めていきましょう。本日は、慶應義塾ニューヨーク学院の寮の構造について紹介したいと思います。慶應義塾ニューヨーク学院には、北寮と南寮の二つございます。北寮と南寮についてそれぞれ紹介します。

<北寮>

A棟B棟(男子寮) 11年と12年の男子生徒
C棟D棟E棟(女子寮) 9年〜12年の女子生徒
B棟とC棟の間には、ロタンダという共有スペースが設けられています。
自動販売機
電子レンジ

<南寮>

F棟G棟(男子寮) 9年と10年の男子生徒
南寮にも、ロタンダという共有スペースが設けられています。
卓球台
自動販売機
電子レンジ
ジム
保健室

今では、友人と共にロタンダでテストの打ち上げとしてデリバリーしたピザなどを食べたこと、部活動のために必死に筋肉トレーニングに励んだこと、電子レンジで夜食を作ってテスト勉強に励んだことも全てが懐かしい思い出です。毎日が充実した寮生活に戻ることが出来るのであれば、今すぐにでも僕は戻りたいです。慶應義塾ニューヨーク学院の寮生活の楽しさを知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。

ニューヨーク予備校では、受験に関する対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事