いくらかかるの?慶應ニューヨーク学院でかかる費用についてまとめてみました!

NO IMAGE

こんにちは!塾長の熱海です!

一般入試の対策はいかがでしょうか。
ニューヨーク予備校の生徒は、面接試験に向けた台本の作成を終え、面接練習に入りました。
慶應ニューヨーク学院の面接試験では、自分のことを積極的にアピールする姿勢等が評価される傾向にあります。
一般入試の面接試験対策をご希望の方は、下記のボタンよりニューヨーク予備校までご連絡ください。

お問い合わせ

先日、慶應ニューヨークを検討されている保護者様から「慶應ニューヨーク学院ではいくらくらいの費用が掛かりますか」というお問い合わせを頂戴いたしました。
今回のブログでは、慶應ニューヨーク学院でかかる必要についてご紹介いたします。
慶應ニューヨーク学院の学費は以下の通りとなっております。

入学金:$3,700(初年度のみ)

授業料:$26,150

寮費:$15,500(寮生のみ)

通学費:$2,750(通学生のみ)

教材費預かり金(生徒医療保険料込み):$2,000

施設設備費:$2,200

プリエントリープログラム費:$1,000(初年度のみ)

入学検定料:$500

初年度のみに掛かる費用を除くと、1年間に掛かる学費は約$49,000となり、1ドル110円で計算した場合、約540万となります。
これらの他に長期休暇に帰省するための渡航費、クラブ活動費、生活費等が必要となるため、トータルで掛かる費用は年間約650万円となります。

決して安い学費ではありませんが、私はその価値がある学校であると確信しております。
次回、私が書くブログでは、私が慶應ニューヨーク学院に支払う学費分の価値があると確信する理由についてご説明いたします。

ニューヨーク予備校 塾長 熱海佑太
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事