NO IMAGE

みなさんこんにちは!
英語主任の坂井です。

コロナウイルスの影響も大きく、多くの方がご自宅にいらっしゃるかと思います。
現在、慶應義塾ニューヨーク学院の生徒も帰省が命じられており、多くの生徒は日本に帰国しています。

慶應義塾ニューヨーク学院生は学校閉鎖中、オンライン授業を受ける事になっています。
彼らも学院が提供しているオンライン授業を通して勉学に励んでいるようです。
授業には「Zoom」と呼ばれる、Web会議ソフトが使用され、教師と生徒たちがお互いの顔を見ながら授業を行っています。
宿題の提出には「Google Class Room」が使われ、授業内で出た課題を管理しているそうです。
また、授業の時間帯ですが、ニューヨークにいる先生方が日本に帰国している生徒に配慮して、ニューヨークの夜に開講されているようです。
このように、学院が閉鎖になっていますが、生徒たちは充実した授業を受けることができています。

今回は慶應義塾ニューヨーク学院の授業の現状についてご紹介いたしました。


なお、ニューヨーク予備校ではスカイプを用いたオンライン授業を開講しております。
無料の体験授業も可能ですので、こちらのページから詳細をご確認ください。

Skype授業について

実際のオンライン授業の様子はこちらの動画からもご覧いただけます。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事