慶應義塾ニューヨーク学院で参加できるフィールドトリップについて!

みなさんこんにちは!
塾長の熱海です。

なんだか蒸し暑い季節になってきましたね。
あのニューヨークのカラッとした夏を恋しく思います。

先日荒谷より、スクールトリップについてご紹介があったかと思います!
本日はスクールトリップではなくフィールドトリップについてご紹介いたします!

フィールドトリップってなに?

フィールドトリップは、スクールトリップに非常に似ていますが、希望者のみに提供されるツアーのことです。
慶應ニューヨークでは、年に複数回フィールドトリップが開催されます。

参加できるフィールドトリップについて!

フィールドトリップはその年によって異なります。
また、生徒の要望によってフィールドトリップを開催してくれることもあります!
参考までに、私が在学中に行われたフィールドトリップをご紹介いたします。

ブロードウェイにてミュージカル鑑賞

スクールトリップにもありましたが、ブロードウェイのミュージカルを鑑賞する機会があります!
鑑賞する作品は、生徒の要望が通ることが多いので、ぜひ見たい作品がある場合は、先生や寮の職員に相談してみましょう!

リンカーンセンターにてくるみ割り人形鑑賞

Photo by Seth Hoffman on Unsplash

ブロードウェイにつづきなかなか無い経験になるのでは無いでしょうか!

ヤンキースタジアムで野球観戦

Photo by Daniel Vargas on Unsplash

ヤンキースといえば田中将大選手ですね!
運が良ければ、彼の姿をみることができるかもしれません。
また、アメリカの野球観戦の文化は日本と大きく異なります。
非常に面白いので、ぜひ参加してみてください!

アメリカンフットボールの試合観戦

Photo by HENCE THE BOOM on Unsplash

アメリカンフットボールと聞いてもあまり日本では馴染みがないかもしれません。
ラグビーに似ているスポーツとして知られているのではないでしょうか。
アメリカンフットボールは、アメリカでは非常に人気なスポーツなので、ぜひ観戦しに行ってみてくださいね!

NBAのバスケ試合観戦

Photo by Miltiadis on Unsplash

アメリカンフットボールと同じく、アメリカで大人気なスポーツといえばバスケットですよね!
やはり本場のでみるバスケットは迫力が違いました!

アメリカ大学見学ツアー

Photo by Pascal Bernardon on Unsplash

ワシントンDCとボストンの有名大学を訪れることができます。
滅多にない機会ですので、人気のツアーの一つです!

いかがでしたでしょうか。
慶應義塾ニューヨーク学院では、このように様々なフィールドトリップに参加することができます。
引き続き、慶應義塾ニューヨーク学院の情報を発信していきますので、チェックしてくださいね!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事