スポーツ好き必見!慶應義塾ニューヨーク学院入学後に経験できるスポーツ観戦とは!

皆様こんにちは。
塾長の坂井です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、受験生の皆さんは感染対策を徹底し、受験勉強に専念してください。

さて、先日はLAでNFL(アメリカン・フットボール)の決勝”Super Bowl” があり、
アメリカでは大盛りあがりでした。

試合を観ていて、ニューヨーク学院に在学していた当時にスポーツの試合を
友人と観戦しにいったことを懐かしく思っていました。

本日は慶應義塾ニューヨーク学院在学中に友人と観戦することが出来るスポーツについてご紹介いたします。

野球 ヤンキースタジアムで本場のMLB観戦!

アメリカといえば野球と連想される方も多くいらっしゃるかと思います。
特に、松井秀喜やイチロー、田中将大なども在籍していたニューヨーク・ヤンキース
日本人でも聞いたことがある名チームかと思います。

ヤンキースタジアムは慶應義塾ニューヨーク学院からバスで1時間ほどの立地にあり、
年に1回、学院のイベントとして観戦しに行くことができます。

ヤンキースの試合観戦はニューヨーク学院生の中でも大盛りあがりのイベントで、
学院を夢見ている皆さんにも楽しみにしていただきたいです。

バスケットボール 大迫力のプレーを生で!

最近、日本でも人気を博してきているスポーツといえば、バスケットボールです。
慶應義塾ニューヨーク学院から一番近いプロバスケットボールチームのスタジアムはNBAの
ニューヨーク・ニックスの本拠地であるマディソン・スクエア・ガーデンです。

学院のイベントとしても試合観戦をしに行くことができますし、
マンハッタンの中心街にあることから、週末にも高校2年生以上になれば自由に行くことができます。
華麗且つ豪快なバスケットボールの試合をぜひみなさんに観ていただきたいと思います。

アメリカンフットボール 日本では経験できない試合観戦を本場で

アメリカの有名スポーツといえばアメリカンフットボールも忘れてはいけません。
ニューヨークのチームと言えばニューヨーク・ジャイアンツが有名なチームです。
日本では体験することができない大迫力の試合観戦を友人とともにぜひ楽しんで生きただきたいです。

上記以外にもアイスホッケーラクロスの試合、タイミングが合えば
ウィンブルドンでテニスの試合など、スポーツ観戦だけでも目白押しです。

スポーツが好きな方でもそうでない方でも実際に行ってみれば熱中すること間違いなしです。
ぜひ、ニューヨークでしか経験できない体験をするために受験勉強に励んでいただきたいと思います。
たくさん勉強して楽しい思い出を最高の友人たちと作っていきましょう。

しかし、慶應義塾ニューヨーク学院の倍率は年々高くなっていっています。
しっかりと受験対策を行うためにも、以下のフォームより当塾にお問い合わせください。
長年の経験からお子様に合った最適なカリキュラムをご提案させていただきます。


ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事