NO IMAGE

皆さんこんにちは、ニューヨーク予備校講師の飼沼です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院で行われるクルーズイベントについてご紹介します。

クルーズとは

クルーズとは、客船のことで、一般的にはクルーズに乗り、景色観光をします
大きいクルーズ船に乗り、綺麗な景色を見ることができます。

本学院では、年度末に12年生対象にクルーズを乗るイベントが催されます。

残りのニューヨークでの生活が僅かとなった12年生たちは、最後にクルーズに乗って、ニューヨークの景色を楽しみます。

日没時に海の白い船

 

本学院での具体的なクルーズとは!

まず、学院からバスに乗り港まで移動します。所要時間は1時間弱でした。

その後、クルーズに2-3時間乗ります

クルーズの中では、ドリンクのサーバーがあり、ジュースが飲みたいだけ飲めました。
メインはステーキで、お料理もとても美味しかったです!

とても景色がよく、すぐ目の前に自由の女神が見えたり、ニューヨークの街並みの全体像を海側の視点から見ることができたり、二度とできないであろう経験をすることができました

 

備考

慶應義塾ニューヨーク学院には、イベントウィークという週があります。

年度末に、一年を終えた生徒たちが、存分に疲れを癒し楽しむための一週間です。
その一週間には、毎日なんらかのイベントが催され、帰国前日まで 行われます。

学院の生徒は皆、イベントウィークのために一年間頑張っているといっても過言ではありません。

そのイベントウィークが特に充実しているのは、その年度で最後の12年生です。

シニアボウル、プロム、クルーズなど、12年生メインのイベントが盛りだくさんあり、最後の学院生活を存分に楽しむことができます!(慶應義塾ニューヨーク学院の伝統行事!シニアボールについて!

 

いかがでしたか?

皆さんも入学した暁には、100%学院生活を楽しんで、有意義な学院生活を送るとともに、イベントウィークも楽しんでください!

次回のブログも是非観て下さいね!

 

 

慶應義塾ニューヨーク学院に関してのご質問や、学院の入学を検討されている方がいましたら、
下記のフォームよりお問い合わせ頂けると幸いです。

お問い合わせ

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事