慶応ニューヨーク学院のコスチュームデーについて!!!

皆さん、こんにちは!慶應義塾ニューヨーク学院の22年卒の竹川と申します。今回は、慶応ニューヨーク学院のコスチュームデーについてお話ししたいと思います。

慶応ニューヨーク学院では、毎年秋にコスチュームデーが開催されます。この日は、学生たちは自分たちが考えたテーマに基づいたコスチュームを着て、キャンパス内を歩きます。コスチュームデーは、学生たちにとって楽しい一日であり、学校全体が盛り上がるイベントとなっています。

今年のコスチュームデーのテーマのひとつは「アニメとマンガ」でした。学生たちは、自分たちの好きなアニメやマンガに登場するキャラクターに扮し、学校中を練り歩きました。キャラクターの種類はさまざまで、ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ポケモンなど、人気のあるアニメやマンガから、マイナーな作品まで、様々なコスチュームが見られました。コスチュームのクオリティも高く、学生たちは本当に自分たちが好きなキャラクターに扮しているかのようでした。

私の友達は、今年のコスチュームデーに参加しました。彼女が選んだキャラクターは、「銀魂」の坂田銀時でした。彼女はこの作品が大好きで、銀時のコスチュームを着ることができてとても嬉しかったそうです。学生たちの中には、友達やルームメイトと一緒にグループでコスプレをする人もいて、とても楽しそうでした。

コスチュームデーは、学生たちが日々の勉強や生活から解放され、自分たちの好きなことに没頭することができる貴重な機会です。このイベントを通じて、学生たちはお互いをより深く理解し、学校コミュニティ全体がより結束力を持つきっかけとなります。

以上が、慶応ニューヨーク学院のコスチュームデーについてです。このイベントが、学生たちの個性やクリエイティブな能力を引き出し、学校コミュニティをより強くするきっかけになることを願っています。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事