慶應義塾ニューヨーク学院の塾生がマンハッタンですべきこと!!!

皆さん、こんにちは!私は慶應義塾ニューヨーク学院の22年卒の竹川と申します。今回は、慶応ニューヨーク学院の学生がマンハッタンですべきことについてお話ししたいと思います。

ニューヨークといえば、マンハッタンが観光名所として有名です。様々な文化が混在し、世界中から人々が集まるマンハッタンでは、学生生活で様々な経験をすることができます。そこで、慶応ニューヨーク学院の学生がマンハッタンですべきことをご紹介します。

  1. 中央公園を散歩する
    中央公園は、マンハッタンの真ん中にある広大な公園で、四季折々の自然と美しい景色が楽しめます。散歩しながら、ジョギングやピクニックを楽しむことができます。
  2. 現代アートを鑑賞する
    マンハッタンには、世界的に有名な現代アートの美術館やギャラリーがたくさんあります。学生は、アートに興味がある人はぜひ訪れてみてください。有名な美術館としては、MoMA、ソロモン・R・グッゲンハイム美術館、ホイットニー美術館などがあります。
  3. ブロードウェイのショーを見る
    ブロードウェイは、ミュージカルや演劇などのライブエンターテイメントのメッカです。マンハッタンに滞在する学生は、ブロードウェイのショーを観ることをおすすめします。特に、代表的なショーとして「ライオン・キング」「ハミルトン」「ウィキッド」などがあります。
  4. ニューヨーク・タイムズ広場を訪れる
    ニューヨーク・タイムズ広場は、マンハッタンの中心地に位置し、ニューヨーク・タイムズ本社があることで知られています。映画やテレビのロケ地としても有名で、世界中から観光客が訪れます。
  5. 有名な飲食店で食事をする
    マンハッタンには、世界的に有名なレストランがたくさんあります。例えば、ピザの名店「Lombardi’s」や、ハンバーガーの名店「Shake Shack」などがあります。また、マンハッタンには、各国の料理が楽しめるレストランも多数あります。学生たちは、クラシックなニューヨークのデリカテッセン、アジアンフード、中南米料理、地元のスイーツなど、マンハッタンの食文化を存分に味わってみてください。
  6. ハイライン・パークを訪れる
    ハイライン・パークは、かつては廃墟と化していた高架線路を再利用して作られた公園です。自然豊かな景色と、アート作品が満載で、散歩するだけでも楽しめます。
  7. 自転車で街を巡る
    マンハッタンは、自転車での移動が便利な街です。自転車レンタルサービスもあり、自由に街を巡ることができます。学生は、自転車でマンハッタンの街を巡ることをおすすめします。

以上、慶応ニューヨーク学院の学生がマンハッタンですべきことをご紹介しました。マンハッタンには、観光スポットや文化施設、レストランなど、たくさんの魅力が詰まっています。学生たちは、自分の好きな場所を見つけて、マンハッタンを存分に楽しんでください!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事