〜在校生にしか分からない慶應NYの今!〜在学中の生徒にインタビュー!!③

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です.

今回も前回に引き続き、3度目の慶應義塾ニューヨーク学院在学生徒インタビューです!

今回インタビューした生徒は、2023度入学したKくんです。

 

1. 新しい学校生活、どのようにお過ごしですか?

特に寮生活はすごく充実していて楽しいです!友達と家族のように毎日過ごしているので非常に満足しています!

2. 入学前に想像していた学院の印象と違ったところはありましたか?

入学前は寮生活のルールや規制が厳しいイメージがありましたが、寮監の先生がとても優しく、ルールはあるものの、自由で楽しいです!

3. 何か部活に入っていますか?

部活はまだ入っていないですが、冬にバスケ部に入ろうと思っています。

4. 放課後にしていることを教えてください!

放課後には友達と遊んだ後に勉強をしています!

5. 慶應義塾ニューヨーク学院生活で、今一番楽しんでいることを教えてください。

友達と過ごせる時間がとても楽しいです!スポーツが盛んで楽しいです!

6. 最後に、慶應義塾ニューヨーク学院はどのようなところですか?

とても清潔感があり、自然が豊かなので過ごしやすいです!冬や春になると雪や桜で景色がより綺麗になると聞いているため、楽しみです!

いかがでしたか?

Kくんが言うように、慶應義塾ニューヨーク学院はとても自然が多くで綺麗です。

そのような環境で学業や運動に勤しむことができることは、ニューヨーク学院にしかない魅力です!

次回のブログも是非ご覧ください。

 

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事