慶応ニューヨーク学院周辺:マンハッタンのお出かけ場所について

みなさんこんにちは!NY予備校の竹川です!

 

今回は慶應義塾ニューヨーク学院の近くにあるニューヨーク マンハッタンのお出かけ場所について説明したいと思います!

 

【目次】

・週末の過ごし方

・ニューヨーク マンハッタンのお出かけスポット

 

【週末の過ごし方】

慶應義塾ニューヨーク学院では、週末にはさまざまな活動やイベントが用意されており、生徒たちは自分の興味や好みに合わせて楽しい時間を過ごしています。土曜日は午前中に行われるSaturday Morning Programがあり、その後は自由時間。友達と一緒にカフェテリアで課題に取り組んだり、近隣の街を訪れたりしています。日曜日は完全に自由な日で、スポーツ、外出、勉強など、各生徒が自分の時間を有効に使っています。

 

【ニューヨーク マンハッタンのお出かけスポット】

ニューヨーク マンハッタンには魅力的なスポットがたくさんあります。生徒たちは週末にこれらの場所を訪れ、ニューヨークの魅力を満喫しています。

 

セントラルパーク

マンハッタンの中心に広がるセントラルパークは、美しい自然とアクティビティが楽しめる場所。散歩やピクニック、自転車に乗ることができます。

 

メトロポリタン美術館(MET)

世界的に有名な美術館で、様々な時代や国の芸術作品を鑑賞できます。アート好きな生徒にはぴったりの場所です。

 

タイムズスクエア

明るいネオンサインや賑やかな雰囲気が特徴のタイムズスクエア。ショッピングやレストラン、劇場も豊富に揃っています。

 

ブロードウェイ

ニューヨークの劇場街であるブロードウェイでは、素晴らしいミュージカルや舞台が楽しめます。週末には友達と一緒に劇場に足を運ぶことも。

 

ハイライン

高架線の上に整備された公園で、美しい庭園やアートが楽しめます。散策しながら街の景色を堪能できます。

 

以上が、慶應義塾ニューヨーク学院の近隣にあるおすすめのスポットです。週末にはこれらの場所で思い出を作りながら、ニューヨークの魅力を存分に感じてくださいね!

 

今回は慶應義塾ニューヨーク学院の週末の過ごし方と、ニューヨーク マンハッタンのお出かけスポットを紹介しました。次回のブログもお楽しみに!

 

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事