慶應義塾ニューヨーク学院のスキートリップとは!?アメリカでもスキーができる!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です.

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院のスキートリップについてご紹介します!

 

アメリカにおけるスキーとは

皆さんの中にも、スキーを経験した方が多いと思われます。
慶應義塾ニューヨーク学院では、スキートリップというイベントが存在し、アメリカでスキーをすることができます!!

アメリカは日本に比べ降雪量が多く、主に1,2,3月に降ります。
本学院でも雪により学校が休校になるスノーデイという日も多くあります。(スノーデイとは:慶應義塾ニューヨーク学院での冬の風物詩、スノーデーとは!

このように、降雪量が多いアメリカではスキーが盛んであり、多くの人がスキーを楽しみます。

 

スキートリップとは!

スキートリップは、一泊二日又は日帰りでスキーをするイベントです。
毎年内容は変わりますが、土日で行くことが多く、生徒にとても人気のイベントです。

今年は、慶應義塾ニューヨーク学院から1時間ほど離れたThunder Ridgeという場所で行われました。

アメリカでスキーをすることは、生徒にとって大きな経験になり、新しい刺激がたくさんあります。

下の写真は実際に生徒がスキートリップに行った際の写真です!

いかがでしたか。

スキートリップは、生徒にとても人気なイベントです!

皆さんも入学した暁には必ず参加してください!

次回のブログも是非ご覧ください。

 

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事