ニューヨーク校の英語力

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!

最近、急に寒くなってきましたね。受験生の皆さんは、体調をしっかり整えながら受験勉強に努めていきましょう!

「英語力を向上してほしい」という気持ちから、慶應義塾ニューヨーク学院に子供を入れる親御さんは非常に多いと思います。せっかくニューヨークに行かせるのであれば、英語力を身につけてほしいですよね。ということで本日は、慶應義塾ニューヨーク学院の英語力についてご紹介させていただきます。

慶應義塾ニューヨーク学院の入試に合格するためには、英検準二級レベルの英語力が必要と言われています。やはり英検を取得することで、基礎的な英語力が身に付きます。また在学中には、英検2級または準一級の取得を目標とする生徒が多いです。

英検で身につけた基礎的な英語力を慶應義塾ニューヨーク学院で積極的に使ってほしいです。なぜなら、英語力は使えば使うほど向上するからです。外国人の先生の方とコミュニケーションを取ることは、非常に大変なことだとは思いますが、ニューヨーク学院の先生の方は優しい方が多いので、恥ずかしがらず、恐れず、積極的にコミュニケーションを取ってください。

慶應義塾ニューヨーク学院の受験を志望される場合は、まずは基礎的な英語力を身につけるために英検の取得を目指してください。英検で培った英語力を思う存分に英語小論文と面接で活用してほしいと思います。

ニューヨーク予備校では、英検の取得を含め受験における対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事