慶應ニューヨーク学院の奨学金

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
最近、急に寒くなってきましたね。受験生の皆さんは、体調をしっかり整えながら受験勉強に努めていきましょう!12月17日(土)に、東京都の慶應義塾大学三田キャンパスにて慶應義塾ニューヨーク学院の説明会が行われました。慶應義塾ニューヨーク学院がどのような学校なのか、皆さんお分かりになられたと思います。またご不明な等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。インターネットでは知ることが出来ないことも、慶應義塾ニューヨーク学院を語るにふさわしい卒業生が可能な限りお答え致します。

本日は、慶應ニューヨーク学院の奨学金についてご説明させていただきます。慶應義塾ニューヨーク学院には、四つの奨学金制度が設けられています。。慶應ニューヨーク学院の学費は、他の高校と比べて高いと感じられる方もいると思います。奨学金支給を希望される場合は、入試の際に申し込むことが出来ます。奨学金制度について詳しく知りたい場合は、ニューヨーク予備校までお気軽にお問い合わせしていただければ幸いです。奨学金支給は、現在通われている学校の成績によって決まります。奨学金支給希望の方は、学校の勉強と受験勉強を両立してください。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院の対策と相談を常に行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事