慶應ニューヨークの食事

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
本日は、慶應ニューヨークのカフェテリアの食事について紹介したいと思います。寮生活の食事の内容は、受験生の皆様が一番気になる内容だと思います。カフェテリアのメニューには、和食やアメリカンフードのメニューが取り入れられています。献立の多くは、在校生の保護者様から提供されたレシピを基に作られています。昼食と夕食では、野菜の種類が豊富なサラダバー、スープ類、洋食または和食のメインディッシュ、ピザなどがサイドメニューとして提供されています。サラダバーには、保護者様から提供されたレシピで作られた日本人向けの和風ドレッシングがおいてあるため、野菜も美味しく食べることが出来ます。デザートには、新鮮なフルーツが用意されています。
カフェテリアの入り口には、日本食を購入することができるお店が毎日出店されています。カフェテリアのメニューが気に入らない場合は、そちらで日本食の総菜を購入することが出来ます。私も、こちらで頻繁に納豆や生卵を買っていました。または寮で友人と一緒に中国料理、ピザ、インドカレーのデリバリーをすることも出来ます。こちらは全て10ドル~15ドルで頼むことができます。今では、友人と共にアメリカサイズのピザを共に食べたことがとても良い思い出です。週末には街へ出かけることができるので、友人と外食をすることも出来ます。
慶應義塾ニューヨーク学院の生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。
ニューヨーク予備校では、英語エッセイの対を含め受験に関する対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事