必見!!オリジナル英語エッセイ問題とコツ

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
慶應ニューヨーク学院の一般入試まで残り2週間となりました。また2017年度春季AO入試と2018年度秋季AO入試を検討されている方は、少しずつ対策を始めて行きましょう。
さて本日は、ニューヨーク予備校オリジナル英語エッセイ問題をご用意しました。英語エッセイは、慶應ニューヨーク学院の受験において最も重要な試験になります。しっかりと対策をしましょう!

以下の問題が、ニューヨーク予備校のオリジナル問題です。ご確認ください。
Topic: What do you think you have to do to make a good team? Explain Specifically.
(お題:良いチームを作るためには、何をしなければならないと思いますか?詳しく説明しなさい。)

英語エッセイは、ただ自分の意見を書けばよいというものではありません。慶應ニューヨーク学院が求めている人材を把握し、その人材とマッチする内容を書くことを心がけてください。また慶應ニューヨーク学院は、生徒主導で行事が行われるため、チームはとても重要なものです。企画などを成功させるためには、生徒一人一人は一体どのような意識を持って取り組まなければならないのかを考えることが重要です。慶應ニューヨーク学院の生活に関する問題は、頻繁に試験で出題されます。慶應ニューヨーク学院でどのような学生生活を送っていきたいのかをしっかりと考えておくべきでしょう。

慶應義塾ニューヨーク学院の生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。ニューヨーク予備校では、受験に関する対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事