慶應NY学院が求めている人材

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度一般入試大変お疲れ様でした。ニューヨーク予備校講師一同、皆様の合格をお祈りしております。3月20日より、2018年度春季AO入試の出願が開始致します。既に願書のお題は発表されておりますので、慶應ニューヨーク学院のホームページをご確認していただければと思います。春季AO入試を受験される方は、願書の内容を考え始めていただきたいと思います。ニューヨーク予備校では、本日より願書作成を開始致します。卒業生のノウハウを活用し、願書を一緒に作成しましょう。本日から願書作成ということで、改めて慶應ニューヨーク学院が求めている人材についてご紹介致します。

慶應ニューヨーク学院が求めている素養は以下のようなものです。
・日本語と英語を流暢に話せる語学力
・他文化を受け入れる精神
・様々な視点から物事を考えることができる思考力
・自分が本気で打ち込みたいことを見つける姿勢
・親元から離れ、自立すること
・スポーツに打ち込み、体力を自ら養うこと
・積極的に学問に励むこと
・常に周りの友人と先生の意見を尊重すること

AO入試の一次試験に合格するためには、上記の内容を含めた願書を作成しなければなりません。ニューヨーク予備校では、皆様の願書作成のお手伝いをさせていただきます。

また慶應ニューヨーク学院の学院生活・寮生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にご連絡ください。慶應NY学院を語るにふさわしい優秀な卒業生がご説明致します。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事