慶應NY学院合格に向けての英語エッセイ模試公開

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2019年度秋季AO入試の出願開始まで残り1週間となりました。書類の不備ですぐに出願を受理していただけない場合もございますので、余裕を持って出願手続きをお願いいたします。

現在、ニューヨーク予備校の生徒は筆記試験の仕上げに取り組んでおります。本日は、受験生の皆様に筆記試験の仕上げを行なっていただくために、私が考えた小論文の問題を公開いたします。是非、受験生の皆様に取り組んで頂きたいと思います。

英語エッセイ 模擬試験問題
You may agree or disagree to the statement.
“Hope for the best, but prepare for the worst”

こちらの小論文問題の解説も随時行っておりますので、ご希望の方はいつでもお問い合わせください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が一から解説いたします。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事