慶應NY学院 英検取得について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2019年度秋季AO入試の出願まで残り1ヶ月弱となりました。8月1日より、ニューヨーク予備校では、願書対策を開始致しました。慶應NY学院の受験において、願書は重要提出書類の一部となっておりますので、内容をしっかりと考えていただいた上で、作成していただきたいと思います。願書対策をご希望の方は、いつでもご連絡ください。

先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている生徒の親御さんから「英語力を伸ばすためにはどうしたらよろしいですか」というお問い合わせを頂戴致しました。英語力を伸ばす方法は数多くありますが、本日は私が推奨する英語力の向上方法を説明させていただきます。英語力を伸ばすためには、英語検定の受験を推奨致します。なぜなら、英語検定を取得することによって、総合的な英語力を培うことができるからです。英語検定の概要は以下の通りとなっております。

1)受験月 6月、10月、1月
2)一次試験内容 単語の穴埋め、長文の穴埋め、長文読解、英文作成、リスニング
3)二次試験内容 スピーキング

英検を取得しておくことによって、英語力を向上させることができると同時に、資格として慶應ニューヨーク学院の受験において有利に働きます。慶應ニューヨーク学院の受験をご検討されている場合、英語検定を受験していただきたいと思います。ニューヨーク予備校では、英語検定の指導も行っております。英語検定に合格するためには、単語力を伸ばすことが大きな課題となるため、ニューヨーク予備校では、単語学習の進捗を徹底的に管理致します。ニューヨーク予備校の英検指導について詳しく知りたい場合は、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事