慶應NY学院 〜フィールドトリップ(校外見学)〜

NO IMAGE

みなさん明けましておめでとうございます!副塾長の熱海です!
1月7日より2019年度一般入試の出願が開始いたしました。受験生の皆様におかれましては出願手続きを進めていることと思います。慶應義塾ニューヨーク学院の出願は非常に複雑となっておりますので、何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。慶應義塾ニューヨーク学院の受験を経験した優秀な卒業生が丁寧にご説明いたします。

さて、ニューヨーク学院では、フィールドトリップ(校外見学)が年に複数回開催されるのをご存知でしょうか。本日は、学院が行なっているニューヨークならではのフィールドトリップについてご紹介いたします。

一部ですが、参加できるフィールドトリップは以下の通りです。
・ブロードウェイにてミュージカル鑑賞
・リンカーンセンターにてくるみ割り人形鑑賞
・ヤンキースタジアムで野球観戦
・アメリカンフットボールの試合観戦(主にNY Jets)
・NBAのバスケ試合観戦 (主にNY Knicks)
・アメリカ大学見学ツアー

ツアーは自由参加で、事前に参加申し込みを行うことが必須となっております。安全を考慮し、学院から目的地までバスで向かうため安心してツアーを楽しむことができます。
私も当時、ヤンキーススタジアムで試合を観戦しました。ファンの方の熱量が日本とは異なり、とても刺激的でした。このようなツアーは、観光だけでなく現地の文化に触れることができる素晴らしい機会です。ぜひ、入学後はこのようなフィールドトリップに積極的に参加していただきたいと思います。もしかしたら今年マリナーズに入団が決まった菊池雄星投手とイチロー選手が一緒にプレイする姿が見れるかもしれませんね!

このようにニューヨーク学院では、日本では経験できない素晴らしいツアーが多くあります。そして、学院にはフィールドトリップだけでなく、他にも魅力的なイベントがたくさんあります。少しでも慶應義塾ニューヨーク学院について興味がございましたらお問い合わせください。学院生活を謳歌した卒業生がNY学院の魅力について丁寧にご説明いたします。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただけますと幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 副塾長 熱海佑太
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事