新年のご挨拶と2021年度秋AO入試のニューヨーク予備校の結果について

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年12月に副塾長から塾長へ就任いたしました、坂井です。

昨年度の入試では母校 慶應義塾ニューヨーク学院へ40名もの後輩を輩出することができ、先輩としてとても嬉しい一年となりました。
今後も塾長として、また先輩として慶應義塾ニューヨーク学院を目指されている学生を全力でサポートし、多くの合格者を輩出できるよう邁進してまいります。
2021年もニューヨーク予備校をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2021年度秋AO入試の結果発表が2020年12月29日に行われました。
コロナ禍での試験であったことに加え、例年実施されていた英語エッセイの試験から英語テストへと試験形式が変更になるなど、2021年度秋AO入試は難しい入試でした。
そのような中でニューヨーク予備校から合計18名の後輩を輩出することが出来ました。受験生の慶應義塾ニューヨーク学院に対する熱い想いと日々の努力の賜物であったと思います。
みなさん本当におめでとうございます!!!

また今はコロナで大変ですが、慶應義塾ニューヨーク学院の春AO入試のスケジュールは進んでいっています。
2021年度春AO入試までも残すところ3ヶ月を切り、受験生は日々勉強に勤しんでいます。
そして、受けよう受けようと思ってまだ行動出来ていない人もきっといることかと思います。
これから受験対策を始めようと考えている人もまだ遅くありません。
慶應義塾ニューヨーク学院の卒業生であり、学院合格へ導くプロフェッショナルである“先輩”に任せてみませんか。
当塾が誠心誠意指導し、合格へ導きます。

下のボタンをより、カウンセリング(オンラインも可能)のご予約ができますので、学院についてわからないことなどがございましたらぜひご連絡ください。 お問い合わせ

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事