2021年度 慶應義塾ニューヨーク学院春AOⅡの入試スケジュールが公開!

みなさんこんにちは!
塾長の坂井です。

寒い日が続いていますが、ニューヨーク予備校の生徒達は寒さに負けずに毎日勉強に励んでいます。
また、保護者の皆様におきましては1月27日(水)に迫る春AOの出願に向け、お忙しくされている方々も多いかと思います。
何かご不明な点等ございましたら、当塾にいつでもご連絡ください。慶應義塾ニューヨーク学院の入試対策のプロが全力でサポートいたします。

さて、今回は2021年度最後の試験である春AOⅡのスケジュールが明らかとなりましたので、本ブログでご紹介いたします。
詳細なスケジュールは以下のとおりです。

出願期間開始日:2021年4月9日(金)
筆記試験実施日:2021年6月12日(土)・13日(日)

上記の日程については新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、変更になる可能性も十分あるかと思いますが、
春AOⅡの受験をご検討されている方は早々に準備を開始されることを推奨いたします。
なお試験内容についての詳細な発表はなく、新しい情報が手に入り次第ブログ記事を掲載いたしますので、是非チェックしてください!

また、以下のURLから慶應義塾ニューヨーク学院のホームページをご確認いただけます。
春AOⅡ以外にも学院に関する多くの情報が掲載されていますので、ご参照ください!
https://www.keio.edu/japanese

 

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事