受験生のレベルをチェックします! ニューヨーク予備校への入塾の手順について

皆様こんにちは
ニューヨーク予備校の坂井です。

1月も早いところで下旬に入り、お正月モードからは一転、受験生も受験勉強に日々勤しんでいます。
2022年度春AO入試の1次選考出願締め切りまで時間がありませんので、
お困りの方がいらっしゃいましたら、いつでもお問合せください。

電話番号:03-6240-2902
お問合せ:https://nyyobiko.com/contact/

 

さて、今回はニューヨーク予備校の入塾までの流れについてご紹介したいと思います。

細かなことでもなんでもOK
まずは電話・メールでお問合せを!

まずは、お問合せをいただき、慶應義塾ニューヨーク学院の内部事情受験に関してお気軽にご相談ください。
どんな些細な疑問に感じられていることや気になられていることに対しても丁寧にご説明させていただきます。

より詳しい説明をさせていただくために、面談を実施

お問合せをいただいた後、より詳細なお話しをさせていただくために、面談を実施させていただいております。
面談は、代々木本校での対面のものかZoomやSkypeを用いたオンライン形式のものをご選択いただけます。

実際に顔を合わせながらお話させていただき、より詳細な情報を提供させていただいたり、
より詳しく受験生ご本人の状況を伺います。

体験授業でご本人のレベルをチェック

面談後は体験授業を実施し、ご本人の学習レベルを把握させていただきます。
当塾はオーダーメイドカリキュラムを作成し、生徒一人ひとりに合わせた授業を実施していまいりますので、
ご本人の実力を把握させていただくことが非常に重要です。
ご本人の実力を把握させていただき、ご自身に合った合格までの道筋を示してまいります。

カリキュラムにご納得いただければ入塾

策定いたしましたカリキュラムにご納得いただければ、入塾していただき早速対策開始となります。
入塾からは二人三脚で生徒を合格へと導いてまいります。

上記のような手順で皆様入塾され、慶應義塾ニューヨーク学院へと合格されていきました。
当塾にはお得なキャンペーンもございますので、ぜひ、そちらもご確認いただければと思います。

成績優秀者向けキャンペーン:http://nyyobiko.com/exemption
他塾からの乗り換えキャンペーン:http://nyyobiko.com/transfer/

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事