慶應義塾ニューヨーク学院の「コスチュームデー」について!!!

皆さんこんにちは!慶應義塾ニューヨーク学院22年卒、講師の竹川です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院の学生たちが楽しみにしているイベント、「コスチュームデー」についてご紹介したいと思います。

コスチュームデーは、学生たちが自由に好きな衣装を着て、学校に参加することができるイベントです。毎年、ハロウィンの時期に開催され、学生たちが個性的なコスプレを披露することができます。

学生たちは、アニメ、マンガ、映画、音楽、スポーツ、歴史的人物など、様々なジャンルのキャラクターに扮して登校します。

一年生から四年生まで、全ての学年が参加するため、学生同士の交流も深まります。

また、コスチュームデーは、学生たちが自分自身を表現することができる大切な機会でもあります。
普段はなかなか着ることができないような衣装や、自分の好きなキャラクターに扮することで、学生たちは自己表現の場を得ることができます。

さらに、コスチュームデーは、バイカルチュラルを体験するための貴重な機会でもあります。
慶應義塾ニューヨーク学院は、アメリカと日本の文化を融合させた教育を行っています。学生たちは、自分たちが生きる世界で必要なグローバルな視野を身につけるため、多様な文化を尊重し、理解することが求められます。コスチュームデーは、そのような多様性を受け入れることを象徴するイベントの一つでもあります。

いかがでしたか。慶應義塾ニューヨーク学院のコスチュームデーは、学生たちが自己表現をすることができ、また多様性を受け入れることができる、貴重なイベントの一つです。次回のブログも是非チェックしてください!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事