慶應義塾ニューヨーク学院周辺の遊び場所!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です.

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院周辺の遊び場所についてご紹介します。

はじめに

慶應義塾ニューヨーク学院では、週末と祝日に外出することが可能です。
しかし範囲は限定されており、9、10、11年生はウエストチェスター郡のみ許可されています。
今回のブログでは、生徒がよく出かけるホワイトプレーンズの遊び場所についてご紹介します!

ホワイトプレーンズ

The Westchester

通称ウェストチェスターモールと呼ばれていて、大型なショッピングモールです。

中にはブランド洋品店があるのはもちろんのこと、スイーツやゲームをする場所などがあり、一日楽しむことが可能です!
The Westchester

映画館

食材などを買いに生徒はTargetというスーパーマーケットに行きます。
Targetとは日本でいうとイトーヨーカドーの様な存在で、行けば基本的に日用品等、全て揃います!
そのTargetと同じビルに映画館があります。日本とは違い椅子がリクライニングできるため、くつろぎながら視聴できます!

洋画は日本でも人気ですが、日本ではまだ上映されていない映画などがたくさんあるので、頻繁に行っていました!

White Plains' City Center movie theater closing in October

レストラン

生徒が外出する理由の多くに、外で和食や美味しいご飯を食べたい、というものがあります。
やはりカフェのご飯を毎日食べていると飽きてしまう時があったりするので、ご飯を食べに外出することが多いです。

以下がレストランの代表例となります。
・牛角(焼肉)
・Ichiro(お寿司)
・Asian Legend(中華)

 

いかがでしたか?

皆さんも是非たくさんの場所に訪れ、アメリカの文化を体感してください!また、新たな遊び場も開拓もしてみてくださいね!

次回のブログも是非ご覧ください。

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事