慶應義塾ニューヨーク学院の魅力的なフィールドトリップについて

こんにちは!NY予備校の竹川です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院の魅力的なフィールドトリップについてご紹介します!

【フィールドトリップとは】
フィールドトリップは、アメリカの学校での楽しい遠足や社会科見学に相当します。アメリカの学校では、スポーツ観戦やブロードウェイ、スキーなど、本物のアメリカ文化を体験できることが重要視されています。心配なく外出できるよう、教職員や寮監がしっかりとサポートしてくれます。

【フィールドトリップの見どころ】
具体的にどのような場所に行けるのでしょうか?ここでは、生徒たちが好評だった人気のNYスポットを紹介します。

① ヤンキースタジアム
野球好きにはたまらないヤンキースタジアム。昨年の6月には大谷翔平選手の所属するエンジェルスとの対戦があり、生徒たちは熱狂的に応援しました。一部の生徒はテレビ出演なども果たし、学校全体で大いに盛り上がりました。

② Madison Square Garden

③ ブロードウェイ
ブロードウェイは劇場の名前ではなく、マンハッタンを南北に通る道の名前からきています。昔から劇場や劇団が集まっていたことから、今ではミュージカルの代名詞として親しまれています。

④ マンハッタン クルージング
卒業前の思い出になるクルージング。大きな船でハドソン川を渡りながら、マンハッタンの美しい街並みを楽しむイベントです。ドレスを着用し、友達との写真は一生の思い出になることでしょう。

⑤ MoMA
MOMAはニューヨークで1、2を争う人気の美術館です。ゴッホ、ピカソ、モネなどの著名な画家の代表作が展示され、美術館内にはゆっくりアートを楽しむスペースもあります。

⑥ タイムズスクエア
新年のカウントダウンが行われるタイムズスクエアは、まさに「世界の交差点」。一面のスクリーンが煌びやかな街並みを作り出し、誰もが一度は見たことがあるでしょう。

いかがでしょうか。

今回は慶應義塾ニューヨーク学院の素敵なフィールドトリップについてご紹介しました。次回のブログもお楽しみに!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事