ニューヨーク予備校オリジナル英語エッセイ問題

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!

最近、急に寒くなってきましたね。受験生の皆さんは、体調をしっかり整えながら受験勉強に努めていきましょう!

さて本日は、ニューヨーク予備校のオリジナル英語エッセイ問題を受験生の皆様に特別にご紹介させていただきます。今年は、アメリカで大統領選挙があったということで、選挙に関するオリジナル問題をご用意させていただきました。慶應義塾ニューヨーク学院への受験を希望されている方は、必ずトライしてみてください!

NY予備校 オリジナル英語エッセイ問題

Topic: When you vote for an election, what factors do you think about candidates?

お題:あなたが選挙で投票するとき、立候補者のどのようなところを見ますか?

難しい問題です。選挙というものは何を決めるものなのか、選挙で当選される人には何が備わっている必要があるのか、ということを意識しながら書いてください。

ニューヨーク予備校では、エッセイの添削を含む受験に関する対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事