慶應NY学院で開催される行事

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度秋季AO入試まで残り二ヶ月弱となりました。一次試験の合否発表までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。また面接試験でアピールしたいことについても考え始めておきましょう。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている親御さんから「生徒が主体となって運営される行事について教えてください」とお問い合わせがありました。慶應ニューヨーク学院では、生徒が主体となって様々な行事が開催されます。生徒が主体となるからこそ、「協調性」「チームワーク」は不可欠と言えるでしょう。本日は、生徒が主体となって開催される行事についてご紹介致します。

生徒が主体となって運営される行事は以下の通りです。
(1)体育祭
(2)クリスマスパーティー
(3)肝試し
(4)ロックコンサート・アコースティックライブ
(5)祥風祭
(6)卒業パーティー
(7)スプリングジャンボリー
(8)アイスブレイカー
(9)卒業プロム
(10)ハロウィンコスチュームデイ

このように慶應ニューヨーク学院には、生徒が主体となって運営される行事が数多くあります。私にとってもこれらの行事は一生の思い出です。生徒が主体となるため、様々な問題にも直面しますが、それらを乗り越えることによって、多大な達成感を得る事が出来ます。「友人とチームワークを培いながら様々なことに挑戦していきたい」という意志を持っている中学生にとって、慶應ニューヨーク学院はぴったりな学校であると言えます。慶應ニューヨーク学院の行事についてより詳しく知りたい場合は、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の受験に関する不安を解消させて頂きます。何かご不明な点等ございましたら。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院を語るにふさわしい優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

 

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事