慶應NY学院 入学後の休日はマンハッタンで

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度一般入試まで残り1ヶ月強となりました。ニューヨーク予備校では、先週より2018年度一般入試に向けて面接試験対策を開始致しました。慶應ニューヨーク学院の入試では、面接試験はとても重要です。しっかりと入学後の自分の学院生活と寮生活について考えておきましょう。面接試験対策も随時行っておりますので、いつでもお問い合わせください。先日、2018年度秋季AO入試で合格した生徒の親御さんから「マンハッタンへはいつでも行けるのですか」という内容のお問い合わせがございました。ニューヨークで高校生活を送るのであれば、マンハッタンへ行ってみたいと思っている方も多いと思います。本日は、マンハッタンについてご説明致します。

マンハッタンへは、土曜日と日曜日のみ行くことが出来るようになります。また、11年生から行くことが認められます。マンハッタンへ行く際は、親御さんからマンハッタンへ行く許可をもらい、フォームを提出しなければなりません。12年生になれば、フォームは不要になります。9年生と10年生の間は、マンハッタンへ行くことは出来ません。9年生と10年生の間は、ニューヨーク学院の周りの街で過ごしてください。ニューヨーク学院の周りの街にも色々とあります。先日、ニューヨーク学院の周りの街に関するブログを書かせていただきましたので、そちらをご確認していただければ幸いです。慶應ニューヨーク学院からマンハッタンへは、電車を使っていきます。慶應ニューヨーク学院の最寄り駅から、マンハッタンの一番大きな駅まで電車で45分ほどです。費用は往復で$20ほどになります。

慶應ニューヨーク学院生は、マンハッタンで以下のような場所へ遊びにいきます。ご参考にしていただければ幸いです。
・ソーホー(ショッピング街)
・バスケットボールの試合
・野球の試合
・ブロードウェイ
・ブルックリンブリッジ
・ロックフェラーセンター
・チャイナタウン
・タイムズスクエア
・セントラルパーク

慶應ニューヨーク学院の学院生活について、より詳しく知りたい場合はいつでもご連絡ください。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい卒業生が学院生活を詳しくご説明致します。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の受験に関する不安を解消させて頂きます。何かご不明な点等ございましたら。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事