ニューヨーク予備校の最大の強み!手厚いサポート体制について

今回のブログでは、ニューヨーク予備校の手厚いサポート体制について詳しく話していきたいと思います。
ニューヨーク予備校は勉強をただ教えるだけでなく、慶應義塾ニューヨーク学院の卒業生として学院受験合格までの全てをサポートしていきます!

生徒一人一人に合わせた指導

ニューヨーク予備校の最大の売りでもあるのが生徒一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムです。

予備校には公立、私立の生徒だけでなく、インターナショナルスクールに通っている生徒やオンライン授業を通して海外で暮らしている生徒など幅広く在籍しています。
加えて、学院では中学3年生と高校1年生の2つの学年への受験が可能なため、予備校には異なる学年の生徒が通っています。

当塾ではレベルチェックを元に分析をし、効率の良い勉強が行えるようなカリキュラムを生徒一人一人に合わせて作り合格まで指導をしていきます。

徹底した出願サポート

生徒の勉強面をサポートするのはもちろん、保護者の方々の出願時の悩みに応えます!

学院の受験形態はAO入試となっており、筆記試験のみならず学校の成績表、活動報告書や願書など様々なものの準備をする必要があります。

我々講師陣は学院の卒業として書類の申し込みや願書の作成などは実際に経験しておりますので、わからないことがあれば全身全霊でバックアップさせていただきます!

入学予定者、在校生へのバックアップ

当塾でのサポートは合格までに留まらず合格した後の在学中の勉強面のサポートも行わせていただいています!

学院の科目は英語で学び、難易度も決して優しいものではありません。
そこでスタートダッシュからしっかりと授業についていけるよう入学者向けの入学準備講座を開講しております。

いかがでしたでしょうか。
今回のブログはニューヨーク予備校での手厚いサポート体制について説明させていただきました。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事