慶應義塾ニューヨーク学院生はどのようにN Yへ行くのか〜航空券の取り方について〜

こんにちは、講師の杉本です!
9月の渡米を楽しみに心待ちにしている人も少なくないはずです。
私自身、毎回ニューヨークへ行く際には必ず友人と隣の席に座れるように
飛行機を予約し、ニューヨークへの道のりを楽しんでいました。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院へ行く際の航空券の取り方についてご紹介致します。

航空券の購入方法はJTBの渡航パッケージ個人での予約の、主に2つで分かれています。

JTBの渡航パッケージ

「JTB」は慶應義塾ニューヨーク学院生に向けて、専用の渡航パッケージを用意してくれています。
空港での案内や、予約をスムーズに行えるため非常に便利です。
ほとんどの生徒はJTBを介して航空券を予約します。

そのため、飛行機の一部の座席はほとんど慶應義塾ニューヨーク学院生で埋まります。
友人達との長時間フライトはそれだけで楽しい思い出になります。

https://www.jtbusa.com/KeioNY/

個人での予約

JTBの渡航パッケージとは別に、個人で予約する人もいます。
個人で予約する場合は、到着日時に気をつけて予約しましょう。

個人で予約する場合も航空機はJTBで予約した生徒と同じになる事がほとんどですが席が離れる場合が多いです。
機内ではゆっくり自分の時間を過ごしたい生徒にはお勧めです。

 

慶応ニューヨーク学院に関してのご質問や、学院への入学をご検討されている方がいましたら、
下記のフォームよりお問い合わせ頂けると幸いです。


ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事