慶應ニューヨークで掛かる費用

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
猛暑が続いております。受験生の皆さんは、体調管理には十分気をつけてください。体調管理も受験勉強一環です。2018年度秋季AO入試の出願開始まで残り二ヶ月となりました。出願までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。また、自分が慶應ニューヨーク学院で取り組みたいことについても少しずつ考え始めましょう。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている方から、「毎年どのくらいの費用が掛かりますか」というお問い合わせがありました。慶應ニューヨーク学院は、アメリカにあるため、毎年掛かる費用をイメージする事が出来ない方もきっと多いと思います。本日は、慶應ニューヨーク学院で毎年掛かる費用についてご説明させて頂きます。

慶應ニューヨーク学院で掛かる費用は以下の通りになります。ご確認ください。
(1) 入学金 3700ドル *初年度のみ
*約41万円
(2) 授業料 24800ドル
*約278万円
(3) 寮費 14900ドル
*約167万円
(4) 教材費等預かり金 2000ドル
*約22万円
(5) 施設設備費 1800ドル
*約20万円
(6) プリエントリープログラム 1000ドル *初年度のみ
*約11万円
(7)生活費 平均300ドル/毎月
*約3万円(年間30万円)
(8)帰国するための交通費 4000ドル
*約45万円

慶應ニューヨーク学院では、年間600万円ほどの費用が掛かります。決して安くはありませんが、慶應ニューヨーク学院で得る事ができるものは一生の宝です。また、慶應ニューヨーク学院へ進学することによって、慶應義塾大学への進学が保証されます。大学受験のことを考える必要がない以上、自分の将来の夢を達成するための3年間にしてほしいと思います。慶應ニューヨーク学院の3年間は、長そうでとても短いものです。これから進学する方には、この3年間を無駄にすることなく、有意義な時間にしてほしいと思います。

ニューヨーク予備校では、生徒一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムを基にご指導させていただいております。慶應NY学院の受験勉強について、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事