慶應NY学院の見学について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度春季AO入試まで残り3週間弱になりました。ニューヨーク予備校では、筆記試験の仕上げを行なっております。筆記試験だけではなく、面接試験対策も並行して取り組んでいきましょう。また、2019年度秋季AO入試を検討されている方も対策を本格化していきましょう。ニューヨーク予備校の生徒は、7月末までに筆記試験対策を終えることを目標としております。
先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている生徒の親御さんから「ニューヨーク学院はいつ見学すること出来ますか」というお問い合わせを頂戴致しました。慶應ニューヨーク学院はアメリカのニューヨークにあるため、すぐに見学に行くことは出来ません。しかし、一度は自分の目で学院を見てみたいと思う方も少なくないでしょう。本日は、慶應ニューヨーク学院の見学についてご説明させていただきます。

慶應ニューヨーク学院を見学する方法は2つあります。
一つ目は、毎年3月下旬に開催されるオープンハウスです。大半の方は、オープンハウスで慶應ニューヨーク学院を見学します。オープンハウスでは、ニューヨーク学院の校舎や寮を見学することができます。また、オープンハウスが開催される時期は、在校生もいるため、学院の雰囲気が一番分かると思います。

二つ目は、個人でアポイントメントを取ることです。毎週木曜日は学院の見学が可能となっています。慶應ニューヨーク学院のホームページより、個人でアポイントメントを取ることが可能です。オープンハウスより前にニューヨーク学院の見学をご希望される方は、学院のほうにご連絡していただければ幸いです。

実際に慶應ニューヨーク学院を目で見ることによって、受験に対するモチベーションも大きく変わると思います。私としても、実際にニューヨーク学院を目で見ていただき、受験勉強に全力を注いでほしいと思います。ニューヨーク学院の学院生活について詳しく知りたい場合は、いつでもご連絡ください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生がニューヨーク学院の魅力についてご説明させていただきます。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事