慶應義塾ニューヨーク学院受験生必見!ホテル周辺の食料品店・レストランについて!

NO IMAGE

みなさんこんにちは!
英語主任の坂井です。

一般入学試験まで残り2週間を切りましたね。
本日、一般試験を受験しに行く親御様からホテル周辺のレストランについて質問がございました。
White Plains にはたくさんのレストランがございます。
本日は、慶應ニューヨーク学院生に大人気の食料品店やレストランについてご紹介いたします。

食料品店

Whole Foods Market

オーガニックの食材を販売しているスーパーマーケットです。
オーガニックの食材のため、価格は少し割高ですが、体に良い食材を揃えることができます。

「whole foods whiteplains」の画像検索結果

大道

日本人駐在員が最も使う日本食スーパーマーケットです。
価格は少し割高ですが、大抵の日本食を購入することができます。

「大道 westchester」の画像検索結果

レストラン

Chipotle

ファストメキシカン料理店です。
ブリトーやタコスなどを食べることができます。

「chipotle white plains」の画像検索結果

Buffalo Wings

美味しいチキンウィングを食べることができます。
スポーツバーとレストランが融合した様なお店の作りになっていますので、アメリカっぽいレストランの一つです。

「buffalo wings white plains」の画像検索結果

牛角

日本の焼肉チェーンの牛角がニューヨークでも食べることができます。
日本よりも少し高いですが、美味しいお肉を食べることができます。

「gyukaku whiteplains」の画像検索結果

BLT

ポーターハウスを食べることができるアメリカンステーキハウスです。
リッツカルトンホテルの一階にありますので、アクセスも抜群です。
少し値段はありますが、ウルフギャングの様なアメリカンステーキを食べたい方はぜひ訪れてみてください!

「BLT white plains」の画像検索結果

いかがでしたでしょうか。

他にもWhite Plainsには様々なレストランがございます。
ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事