ニューヨーク予備校が無料面談を実施中! その内容とは??

皆さんこんにちは!
副塾長の坂井です。

2021年度秋AO入試まで残すところ2ヶ月となり、
塾では受験生たちが最後の追い込みをしています。

試験本番が近づく中、まだ入試の概要がわからずに不安を抱えている方や、
今後の受験を検討している中で、何から始めて良いかわからない方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方のために、我々ニューヨーク予備校は無料面談を実施し、以下の3つのことを詳細にお話しさせていただいております。

慶應義塾ニューヨーク学院について
慶應義塾ニューヨーク学院の入試の概要について
ニューヨーク予備校について

そして、今回のブログでは、面談の際に我々がどのようなお話をさせていただいているのかをご紹介したいと思います。

慶應義塾ニューヨーク学院について

これから目指す学校がどのような学校なのかをしっかりと理解できなければ、受験の一歩目を踏み出すことができないと思います。
特に、慶應義塾ニューヨーク学院はインターネットにもあまり情報が載っていなかったり、学校の見学にも簡単に行くことができなかったりと、
正しい情報を得ることが難しくなっており、中々受験に踏み出しづいらい学校だと思います。
そこで、我々は慶應義塾ニューヨーク学院の卒業生として、正しい情報を発信しています。
学校の魅力を存分に理解していただいた上で、受験のお話をさせていただきます。

慶應義塾ニューヨーク学院の入試の概要について

入試概要の理解は、受験対策を始めるにあたってとても重要です。
特に慶應義塾ニューヨーク学院の入試は特殊で、細部まで理解することは難しいです。
そこで我々は下記4パートについて過去の傾向も踏まえながら詳しく説明しております。
・受験のスケジュール
・受験学年
・一次選考
・二次選考

ニューヨーク予備校について

最後に、当塾の特徴について詳しくお話しさせたいただいています。
2020年度入試には日本一の合格者数を誇ったニューヨーク予備校の対策の内容を詳細にご説明しております。

今、慶應義塾ニューヨーク学院を受験しようか悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。
まずは、慶應義塾ニューヨーク学院がどの様な学校なのか、気軽に卒業生とお話してみませんか
少しでも学院に興味がある方は、いつでもご連絡いただければと思います。

面談のご予約

その他お知らせカテゴリの最新記事