慶應義塾ニューヨーク学院のバレンタインイベントとは!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院のバレンタインイベントについてご紹介します。

はじめに

慶應義塾ニューヨーク学院では例年、バレンタインデーパーティーというものが行われています。
バレンタインデーパーティーでは、生徒が歌ったり踊ったりして楽しむイベントです。

しかし、去年は例年とは違う内容でした。その内容を今回はご紹介します!

バレンタインイベント

先ほど記述した通り、去年のバレンタインイベントは例年とは違うものでした。
新しく行われたことは、バレンタインのデリバリーサービスを生徒会で行いました

バレンタインはなんと言っても自分の気持ちを相手に伝えるイベントです。
そのためそのテーマにそり、生徒同士で匿名でバラを送れるようにしました
①バラを300本近く頼んで、当日まで生徒会で保管しました。
②前夜に仕分けして、当日生徒会メンバーが渡す側の人達にバラを渡す。
皆当日までバラもらうか分からないからドキドキして、とても楽しそうでした!

最後に

生徒会やイベント委員会は、皆が楽しめるイベントを試行錯誤しながら考えています
だからこそ、楽しいイベントが出来上がるのです!

皆さんも入学した暁には、本学院の最大の魅力の一つであるイベントにたくさん参加してください!

 

 

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

[contact-form-7 id=”3124″ title=”お問い合わせフォーム(通常)]

 

その他お知らせカテゴリの最新記事