【速報】慶應義塾ニューヨーク学院2023年度秋季アドミッションズの試験結果〜慶應NYに最も近い受験対策塾〜

【速報】慶應義塾ニューヨーク学院2023年度秋季アドミッションズの試験結果〜慶應NYに最も近い受験対策塾〜

慶應義塾ニューヨーク学院が主催する2023年度秋季アドミッションズの合否結果が、12月28日に発表となりました。
本試験では、48名の生徒が受験し、うち42名が合格いたしました。

合格率は87.5%を記録する快挙となりました。一回の試験においては、歴代最多の合格者数を輩出する結果となりました。

2023年度秋季アドミッションズの試験実施日:
【NY会場】2022年12月3日(土)、4日(日)
【東京会場】2022年12月10日(土)、11日(日)
2023年度秋季アドミッションズの合格者数:
42人/48人(合格率:87.5%)

当塾では、慶應義塾ニューヨーク学院の優秀な卒業生が学院での生活の魅力や受験の要点について丁寧にご説明いたします。

そのうえでお子様一人ひとりにあったカリキュラムを作成し、適切な受験サポートを行います。
加えて、受験生が躓きやすい特殊な試験を突破するための月例模試
ネイティブ講師との英会話を通じて面接対策を行うイングリッシュスピーキングクラス
受験直前の最終ブラッシュアップを目的とした直前対策講座などを通じた的確な受験対策を行ってまいります。

この先も多くの後輩を輩出できるよう、講師一丸となって指導に精進してまいります。
今後、受験を検討されている方々につきましては、無料相談なども承っておりますので、ご気軽にご連絡ください。


その他お知らせカテゴリの最新記事