慶應義塾ニューヨーク学院のThanks Giving Dayの休暇について!!!

皆さん、こんにちは!慶應義塾ニューヨーク学院22年卒の竹川と申します。今回は、慶応ニューヨーク学院のThanks Giving Dayの休暇についてお話ししたいと思います。

Thanks Giving Dayとは、アメリカの祝日で、11月の第4木曜日に祝われます。この日は、アメリカの先住民族と移民たちが、収穫の豊かさと生きる喜びを祝うために、1621年に初めて祝われたとされています。現在では、家族や友人たちが集まり、トルコ料理をはじめとした豪華な食事を楽しみながら、お互いに感謝の気持ちを伝える大切な日となっています。

慶応ニューヨーク学院では、このThanks Giving Dayを祝うために、休暇を設けています。休暇期間は、通常11月の第4木曜日から翌週の月曜日までです。この期間中、学生たちは自由に時間を使うことができます。

多くの学生たちは、この休暇期間を利用して、アメリカ各地やカナダなどの国々へ旅行に出かけます。特に、ニューヨーク市内からは、車やバスで数時間で到着することができる場所がたくさんあります。その他の生徒には日本に帰り、学生たちは、家族や友人と過ごすために、故郷に帰る人もいます。

一方で、ニューヨーク市内に残る学生たちもいます。彼らは、この期間中に市内の様々なイベントに参加することができます。例えば、マンハッタンのセントラルパークでは、Thanks Giving Dayの翌日に「マクドナルドズ・パレード」と呼ばれるパレードが開催されます。このパレードは、大きな風船や芸術的なカーニバル、有名なアーティストたちのパフォーマンスなどが楽しめる、楽しいイベントとなっています。

慶応ニューヨーク学院のThanks Giving Dayの休暇期間は、学生たちにとって貴重な時間です。留学生活は、新しい文化や環境に適応することが求められますが、この休暇期間は、学生たちがアメリカの文化や風習を体験する良い機会となることでしょう。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事