慶應ニューヨークが求めている人材像

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
一般入試まで残り1ヶ月となりました。風邪が流行っていますので、受験生の皆さんはしっかりと体調管理をしながら受験勉強に努めていきましょう!
本日は、慶應ニューヨーク学院が求めている人材像についてご紹介致します。ニューヨークにある寮制の学校であるため、どのような人材が向いているのか等親御さんも分からないことばかりだと思います。不安を抱えている親御さんも多いと思いますので、その不安を解消させていただきたいと思います。

慶應ニューヨーク学院が重視している資質は以下の通りになります。

①基本的な学力・語学力
②柔軟な思考を持ち、多角的なものの見方ができる素養
③違いを受け入れる心
④自分の打ち込めるものを見つけ、それを実行する姿勢
⑤タイムマネージメント

慶應ニューヨーク学院の学生生活の指針

①進んで体力を養うこと
②何より学問に励むこと
③常に他者を尊重すること

これだけではよく分からない方もきっといらっしゃると思います。ニューヨーク学院の生活について分からない事がありましたら、卒業生が出来る限りお答えさせていただきます。ニューヨーク予備校では、英語エッセイの添削を含め受験に関する対策を全て行っております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事