塾長が慶應NY学院で楽しかったこと

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
春季AO入試まで残り二ヶ月となりました。受験生の皆さんは、英語エッセイばかりではなく、面接対策等も本格的に始めて行きましょう!先日、慶應NY学院を検討している親御さんから、学生生活は楽しかったですか。というお問い合わせがありました。進学する学校の学生生活は、受験生の皆様が一番気になることだと思います。自分に合った学校に進学するためにも、自分の進学する学校の学生生活についてはしっかり調べましょう。慶應NY学院の学生生活はとても楽しかったです。慶應NY学院で過ごした三年間は、私にとって一生の宝物です。本日は、慶應NY学院の学生生活で最も楽しかったことを三つご紹介させて頂きます。

①寮生活
友人と共に過ごした寮生活は、一生の思い出です。勉強が分からないときに助け合ったこと、デリバリーのピザを一緒に食べたこと、遅刻しないために起こし合ったこと。全てが良い思い出です。大変なこともありましたが、友人と一緒だったからこそ、乗り越えることが出来たのだと思います。

②部活動
試合に勝利するという目標に向かって、先輩と後輩と共に日々練習に取り組んだことは、とても良い思い出です。部活動もチームメイトと一緒だったからこそ、厳しい練習にも耐えることが出来たのだと思います。

③週末
週末に街へ友人と買い物や食事へ行ったことは、とても楽しかったです。11年生から、マンハッタンへ出掛けることが認められます。私は、毎週のようにマンハッタンへ友人と出掛けていました。もう一度、友人と一緒にマンハッタンで食事したいと心から思います。

慶應ニューヨーク学院の学生生活について、少しはお分かり頂けましたでしょうか。受験生の皆様には、もっと慶應ニューヨーク学院の学生生活について知っていただきたいと思います。慶應NY学院の学生生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。実際に学生生活を経験した卒業生が出来る限りお話しさせて頂きます。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院に入るために必要なこと全て責任持ってサポートさせていただいております。心配なことや不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事