慶應ニューヨーク学院の卒業生の就職先

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度秋季AO入試まで、残り半年弱となりました。出願をする前までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている方から、慶應ニューヨーク学院の卒業生はどのようなところに就職されるのですかというお問い合わせがありました。親御さんにとって、子供の就職先は一番気になるところだと思います。有名企業に就職してほしいと思っている親御さんも少なくないです。せっかくなら、商社のような大企業に勤めて欲しいと思っている方もきっと多いはずです。本日は、慶應ニューヨークの卒業生の主な就職先をご紹介させて頂きます。主な就職先は以下の通りです。

(1)商社
(2)外資系・日系金融
(3)大手外資系・日系メーカー
(4)某航空会社パイロット
(5)外資系コンサルティング
(6)日系コンサルティング

慶應ニューヨーク学院を卒業することによって、広い世界観高度な英語力を培う事が出来ます。広い世界観と高度な英語力は、グローバル化が進行する現代社会において最も必要なことです。つまり、慶應ニューヨーク学院を卒業することによって、就職先の幅も大きく広がるということになります。

広い世界観と英語力を身につける事が出来るバイリンガルバイカルチュアル教育は、現代社会においてとても魅力的なものです。私もバイリンガルバイカルチュアル教育に惹かれて、慶應ニューヨーク学院への入学を決意しました。中学生の皆様にも、自分の将来を考えてから志望校を決めて頂きたいと思います。

バイリンガルバイカルチュアル教育の他に、慶應ニューヨーク学院の魅力的な点は他にも沢山あります。より学生生活について詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が、皆様の質問に出来る限りお答えさせて頂きます。

ニューヨーク予備校では、生徒一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムを基にご指導させていただいております。慶應NY学院の受験勉強について、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事