慶應ニューヨーク学院で英語力を伸ばす方法

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
受験生の皆さん、出願は完了しましたか。書類をニューヨークへ郵送しなければなりませんので、時間に余裕を持って出願を完了させましょう。出願が完了次第、面接で自分がアピールしたいことを考え始めましょう。英語エッセイ、国語小論文、基礎計算の勉強も怠らずに頑張りましょう。
先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている親御さんから「慶應ニューヨーク学院では、英語力は確実に伸びますか」というお問い合わせがありました。子供を留学に行かせるのであれば、英語力を伸ばして来て欲しいと願う親御さんも多いと思います。ニューヨーク学院では、塾生の努力次第で英語力を確実に向上することが出来ます。理由は三つございます。

(1)授業の七割が英語で行われている。
慶應ニューヨーク学院では、授業の七割が英語で行われています。そのため授業を理解する努力が必要になります。授業を理解しようとする姿勢と努力があれば、英語力は向上します。

(2)職員室の隣にあるカンファレンスルーム
慶應ニューヨーク学院では、放課後に職員室の隣のカンファレンスルーム(会議室)が解放されます。そこでは、授業について先生に質問することが出来ます。授業で分からないことがあれば、積極的に質問しに行くことが出来る環境があります。

(3)毎学期、英語の授業では英語の本を読む。
毎学期、慶応ニューヨーク学院の英語の授業では、英語の本を読みます。試験で良い成績を修めるためには、英語の本の内容を理解しなければなりません。本の内容が理解できなければ、英語の辞書などで地道に調べる必要があります。

慶應ニューヨーク学院には、努力すれば英語力が確実に向上する環境があります。ニューヨーク予備校で講師として勤めている金城は、英検3級で入学し、卒業時には英検1級を取得しました。彼女は分からないことがあれば、常に先生に質問をしに行っていたそうです。

ニューヨーク予備校では、入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の不安を解消させて頂きます。何かご不明な点等ございましたら。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

 

 

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事