慶應NY学院の周りの環境

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度秋季AO入試まで残り二ヶ月となりました。一次試験の合否発表までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている親御さんから「ニューヨーク学院の周りには何がありますか」というお問い合わせがありました。慶應ニューヨーク学院のキャンパスは自然に囲まれています。周りには何もないように見えますが、様々な施設があります。本日は、ニューヨーク学院の周りの環境についてご紹介します。慶應ニューヨーク学院の周りにある施設は以下の通りです。

(1)スーパーマーケット
(2)映画館
(3)ショッピングモール
(4)アメリカンフードレストラン(アウトバックステーキハウスなど)
(5)日本食レストラン(牛角など)
(6)カフェ
(7)スポーツ用品店
(8)駅 *マンハッタンへ行くときに使用する
(9)日本人が経営する美容院
(10)本屋

慶應ニューヨーク学院の周りには、とても便利な施設が沢山あります。街へ出かける際には、寮生はタクシーを使用します。約12ドルで街へ出かけることができ、友達4人でタクシーに乗れば、一人3ドルです。「アメリカなので治安は悪くないですか」というお問い合わせが来ることもあります。慶應ニューヨーク学院が位置する街は、とても治安が良いです。あまり心配する必要はございませんが、夜は危険なこともあるかもしれませんので、寮生は20時までには帰寮することが義務付けられています。慶應ニューヨーク学院の生活についてより詳しく知りたい場合は、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の受験に関する不安を解消させて頂きます。何かご不明な点等ございましたら。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ

03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事