日本から慶應NY学院への行き方

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度一般入試まで残り1ヶ月強となりました。ニューヨーク予備校では、本日より2018年度一般入試に向けて面接試験対策を開始致しました。慶應ニューヨーク学院の入試では、面接試験はとても重要です。しっかりと入学後の自分の学院生活について考えておきましょう。面接試験対策も随時行っておりますので、いつでもご連絡ください。先日、2018年度一般入試を受験する生徒の親御さんから「慶應ニューヨーク学院へはどのように行けばよろしいですか」というお問い合わせがありました。慶應ニューヨーク学院は、皆様がイメージされているニューヨークのマンハッタンシティのような場所に位置するわけではなく、ニューヨークの郊外に位置するため、多少ばかりアクセスが不便です。生徒の中には、初めてニューヨークに行かれる方も多いと思います。焦りは禁物となりますので、ニューヨーク学院への行き方をしっかりと覚えてから、日本を出発してほしいと思います。本日は、日本からニューヨーク学院への行き方をご紹介します。

ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港に行くためには、成田空港からの直通便をご利用ください。ジョン・F・ケネディ空港から、電車などを使って、慶應ニューヨーク学院への最寄り駅へ行くことはできますが、何度も乗り換えをしないといけないため、タクシーを使用することを推奨致します。ジョン・F・ケネディ空港からニューヨーク学院近辺のホテルまで、タクシーで$100〜$150です。アメリカのタクシーでは、ぼったくりが多発しておりますので、乗る前にいくらか確認してから乗ることを推奨致します。慶應ニューヨーク生が頻繁に使用するホテルは以下の二つです。

  • Crowne Plaza White Plains
  • Ritz-Carlton West Chester

ホテルの人にKeioと伝えるだけで、タクシーなどをすぐに手配してくれます。タクシーを手配してもらった時は、チップを忘れずに渡しましょう。上記のホテルから、慶應ニューヨーク学院は10分〜15分になります。タクシーで$12ほどです。交通渋滞が起こる可能性もございますので、余裕を持って慶應ニューヨーク学院に向かってください。アクセスについてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の受験に関する不安を解消させて頂きます。何かご不明な点等ございましたら。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事