ニューヨーク予備校 副塾長紹介

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
本日は、皆様にニューヨーク予備校の副塾長をご紹介させていただきます。
以下、副塾長 熱海からのご挨拶になります。

慶應義塾ニューヨーク学院への進学を検討されている皆様、

はじめまして。ニューヨーク予備校 副塾長の熱海佑太と申します。私は2013年に慶應義塾ニューヨーク学院に入学し、2016年に卒業しました。現在は、慶應義塾大学商学部に在籍しております。

慶應義塾ニューヨーク学院の学院生活は、私の高校生活を豊かにしてくれました。慶應ニューヨーク学院への進学を検討されている皆様に、ニューヨーク学院の数多くある魅力の中から一つだけ伝えるとするならば、それは間違いなく生涯の友人を作ることができる寮生活です。慶應ニューヨーク学院の寮生活では、常に友人と助け合い、困難を乗り越えていくことになります。私も在学中に数多くの困難に直面しましたが、それを乗り越えることができたのは助け合える仲間のおかげだったと感じております。慶應ニューヨーク学院を卒業してから、2年の月日が経ちましたが、常に助け合う信頼関係は未だ変わりありません。慶應ニューヨーク学院の卒業生は、生涯助け合ってゆく絆で結ばれております。

慶應義塾ニューヨーク学院への進学を検討されている皆様には、慶應ニューヨーク学院の学院生活を楽しみにしながら、受験勉強に励んでほしいと思っております。ニューヨーク予備校では、生徒一人一人に適したカリキュラムをオーダーメイドで作成し、責任持って指導致します。グローバル化が進行している現代社会で活躍することができる可能性を持った皆様との出会いを楽しみにしております。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
副塾長 熱海佑太
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事