慶應ニューヨーク 保護者がニューヨーク学院へ行く機会

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2019年度秋季AO入試まで残り2ヶ月強となりました。ニューヨーク予備校では、10月20日から面接試験対策を本格化して参ります。そのため、10月中旬までに筆記試験対策を終える予定となっております。ニューヨーク学院の卒業生が責任持って、受験当日まで指導いたしますので、対策をご希望の方はいつでもご連絡ください。先日、慶應義塾ニューヨーク学院を検討されている方から「1年間に保護者がニューヨークに行く機会は何回ありますか」というお問い合わせを頂戴いたしました。本日はこちらのお問い合わせに回答いたします。

保護者の方がニューヨークへ行く機会は1年に2回あります。
1回目は、11月に開催されるParents Dayです。Parents Dayでは、保護者の方と各教科の先生が面談する場が設けられており、1学期の成績について話し合います。Parents Dayは任意参加となっておりますので、必ずしも参加しなければならない行事ではありません。Parents Dayの後は、Thanks Giving Holidaysとなっておりますので、お子様を連れて、マンハッタンで外泊することも可能です。

2回目は、4月に開催される祥風祭です。祥風祭では、マッサージやカジノのような出し物を各クラスが行います。また、祥風祭の前日には、ダンス部とロック部によるパフォーマンスを見ることも出来ます。祥風祭はお子様の晴れ舞台を見る素晴らしい機会となっており、ニューヨーク学院を代表する一大イベントでもありますので、是非一度見に行ってみてください。

ニューヨーク学院の1年スケジュールについて、より詳しく知りたい場合はいつでもお問い合わせください。ニューヨーク学院の生活を存分に楽しんだ優秀な卒業生が1から詳しく説明いたします。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事