慶應NY学院 英語力を向上させる方法

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です。
2019年度秋季AO入試を受験される受験生の皆様、出願手続きは完了しましたか?ポータル上の手続きは9月21日までとなっておりますので、余裕を持って出願手続きを完了させていただきたいと思います。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている生徒の保護者の方から「ニューヨーク学院で英語力をネイティブレベルまで向上させるためには、どうすればよろしいですか」というお問い合わせを頂戴いたしました。英語力を向上させる方法は数多くあります。その中でも、私が考える最も効率的な英語力を伸ばす方法を二つ紹介させていただきます。

一つ目は、授業に積極的に参加することです。慶應義塾ニューヨーク学院の先生は、生徒に発言することを求めているため、授業中に質問攻めをしてきます。授業中に発言すればするほど、英会話力を強化することが出来ます。とにかく、恥ずかしがらずに発言することを心がけてみることが大切です。また、発言すればするほど、その姿勢をニューヨーク学院の先生は大いに評価してくれます。

二つ目は、分からないことがあれば積極的に質問することです。ニューヨーク学院の授業は午後3時5分に終わります。それ以降は、職員室の隣の会議室が解放されるため、そこで勉強することが出来ます。そこで勉強に取り組むことによって、先生にいつでも質問することができます。会議室を存分に活用しましょう。

慶應義塾ニューヨーク学院では、英語力をネイティブレベルまで強化することも可能です。英検3級でニューヨーク学院に入学し、1級で卒業する生徒もいます。これから慶應義塾ニューヨーク学院に入学する皆様には、英語力を向上させることを第一の目標として頂きたいと思います。ニューヨーク学院の学院生活について詳しく知りたい場合はいつでもご連絡ください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が一から説明いたします。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事