慶應ニューヨーク学院 出願時に必要な情報について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2019年度秋季AO入試まで残り50日となりました。ニューヨーク予備校の塾生は1日を大切にしながら、受験勉強に励んでおります。受験は人生における一大イベントです。受験生の皆様には、受験勉強に全力を注いでいただきたいと思います。先日、慶應義塾ニューヨーク学院を検討されている受験生の親御様から「出願時に、通っている学校からどのような情報をニューヨーク学院に送りますか」というお問い合わせを頂戴いたしました。ニューヨーク学院の受験は、他校の受験と大きく異なりますので、受験をご検討されている方は早めに準備に取りかかっていただきたいと思います。本日は、ニューヨーク学院出願時に送る情報について説明します。

通われている学校から送る情報は以下の通りになります。ご参考にしていただけますと幸いです。
・委員会活動
・部活動
・評定
・出席・欠席日数(理由も含めて)
・資格
・特技
・成績順位
・入学日または転入日

これらの情報は担任の先生が全て入学志願者調査書に記載します。通われている学校の先生に作成していただき、厳封したものを締め切り期日までにニューヨーク学院にEMSまたはDHL郵送することになっております。次回のブログでは、他の提出書類(行動性格評価書、学業評価書)について説明します。ニューヨーク学院の受験について、より詳しく知りたい方は、面談を設定させていただきますので、いつでもお問い合わせください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が丁寧に一から説明します。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事