慶應NY学院 寮の設備

NO IMAGE

こんにちは!副塾長の熱海です!
2019年秋季AO入試の二次試験まで35日となりました。受験生の皆様は、英語エッセイ、国語小論文、数学の基礎計算の学習だけでなく、面接試験対策も始めていますでしょうか。面接試験はAO入試において、とても重要な試験となります。自分の性格や、強み、ニューヨーク学院への思いを伝える練習を徹底的に行いましょう。

先日、慶應NY学院にはどのような施設があるの?と生徒から質問を受けましたので、今回のブログでは学院の設備について紹介いたします。慶應義塾ニューヨーク学院には、様々な施設が完備されており、驚く受験生もいるのではないでしょうか。

慶應ニューヨーク学院の施設は以下のとおりになります。
○校舎
・カウンセリングルーム
・図書室
・音楽室(ピアノあり)
・職員室

○体育館
・更衣室
・筋力トレー二ング室

○寮
・シャワールーム
・ロタンダ(男女共有スペース)
・保健室
・洗濯機&乾燥機
・自動販売機(飲み物&お菓子)
・電子レンジ
・給湯器
・卓球台

○カフェテリア
・売店

○スチューデントセンター
・ダンススタジオ
・音楽室
・バンドスタジオ
・演説スペース

○キャンパス内
・グラウンド(人工芝)
・ストリートバスケットボールコート

学院に隣接する大学の施設は以下のとおりになります。慶應ニューヨーク学院の生徒は、それらを使用することが認められております。
・テニスコート
・プール
・スターバックス

慶應義塾ニューヨーク学院には、充実した施設が完備されておりますので、塾生は充実した学院生活を送っています。このような設備のおかげで私も充実した学院生活を送ることができました。他にもNY学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせください。慶應NY学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が、一から丁寧に説明いたします。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただけますと幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 副塾長 熱海佑太
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事