慶應義塾ニューヨーク学院制のご飯事情について!

みなさんこんにちは!
塾長の熱海です。

天気が悪い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本日は、学院のご飯事情についてご紹介いたします!

ご飯はどうするの?

慶應義塾ニューヨーク学院では、ほとんどの生徒が寮で生活をします。
そのため、ご飯は学院のキャンパス内にあるカフェテリア食べることになります。

カフェテリアについて

カフェテリアでは、朝・昼・夜の三食を毎日食べることができます。
バイキング制になっており、食べ放題なのが特徴です。
カフェテリアには、ドリンクバー、サラダバー、デザートバーがあります。

どのような食事が出るの?

様々な食事が提供されます。
基本的には、2つあるメインから一つ選ぶことができます。
料理の種類は
・和食
・中華料理
・韓国料理
・アメリカンフード
・メキシカンフード
・イタリアンフード

様々なバラエティーの食を楽しむことができます。
また、どんなメインでも必ず白米が炊いてあるので、パスタなどが苦手な生徒でも白米を食べることができます。

寮以外のご飯を食べる機会について

寮以外のご飯を食べることもできます。
例えば、週末など友人と外食をしたりデリバリーなども可能です。
また、小腹が空いた時などは、週末に食料品店で購入した食べ物も食べることができます。

いかがでしたでしょうか。
ニューヨーク予備校では、2021年度入試の対策を開始しております。
受験につきまして、何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事