慶應NY 在校生の声

NO IMAGE

こんにちは!副塾長の熱海です!
2019年度秋季AO入試の二次試験まで残り27日となりました。ニューヨーク予備校では、面接試験対策に力を注ぎ始めております。AO入試において、面接試験はかなり重要視されます。自分の将来の夢やニューヨーク学院で取り組みたいことなどをしっかりと考えておきましょう。2019年度一般入試対策も開始しておりますので、受験をご検討中の方はいつでもお問い合わせください。ニューヨーク学院の卒業生が受験について一から丁寧に説明いたします。

今年の9月にニューヨーク予備校から27名の生徒が慶應義塾ニューヨーク学院に入学しました。彼らから連絡が来ると、私もニューヨーク学院の生活に戻りたくなります。彼らには、毎日を大切にしながら、ニューヨーク学院の生活を存分に楽しんでいただきたいと思います。本日は、ニューヨーク学院の生活に関する在校生の声をいくつか紹介したいと思います。受験をご検討中の方は、以下の情報をご参考にしていただけますと幸いです。

<H君>
ラクロスをアメリカで始めてみたいと思っていたので、ラクロス部に入ることにしました。ラクロスをやったことはなかったので、不安ばかり募っていましたが、先輩が丁寧に教えてくれたことによって、不安も一気に解消されました。今の生活がとても楽しいです。これからも先輩と一緒にラクロスを頑張っていきたいです。

<Rさん>
寮で生活したことがなかったので、友人と一緒に生活することに対して緊張していました。しかし、毎日がお泊まりのような感じなので、とても楽しいです。宿題などで困ったことがあるときは、いつでも助け合うことができるので、問題を抱えることなく生活することが出来ています。

<Kさん>
通っていた塾の先生から、ニューヨーク学院の先生は半分くらいが外国の方と聞いていたので、授業についていけるか不安でした。しかし、ニューヨーク学院の先生は、とても丁寧に教えてくれます。私の拙い英語でも理解しようとしてくれるので、勉強に励みやすいです。

慶應義塾ニューヨーク学院では、スポーツと学業を両立させ、それらを通して生涯の友人を作ることが出来ます。このような高校生活を送ることができるのは、慶應義塾ニューヨーク学院だけだと思います。受験生の皆様には、ニューヨーク学院の生活を楽しみにしながら、受験勉強に励んでいただきたいと思います。ニューヨーク学院の学院生活の楽しさについてよく詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にご連絡ください。ニューヨーク学院の学院生活を存分に楽しんだ優秀な卒業生が一から説明いたします。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただけますと幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 副塾長 熱海佑太
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事